

(^p^)




みんな分かってる事じゃんけ
まぢ何が言いたい?
怒らんから直接言えって
影でコソコソしとったって
耳に入ってくるんだよ!
もおこれ以上怒らせないで!


ムカツクことを聞き流せるよーな
能天気ヤロウじゃないんだよ


なんなの~(`O´)




ウチの高校腐ってる(^ω^)
ホントどーしよーもないのww
そろそろ限界きてるよ←


プロフィール

ERIN(∀)

Author:ERIN(∀)
A県のI高校(^ω^)
電車とバスで通いチュー!

誕生日.6月17日
年齢.15歳
血液型.AB
部活.バスケ


気軽にコメしちゃって!
泣いて喜ぶよ(笑)

のろのろ日記
のこのこコメント
のろのろ更新(月別)
のこのこカテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク♪
RSSリンクの表示
ぶろ智申請(∀)
誰でも募集してるよ(∀) あっ!でもなるべくタメがいいですね. 嵐友達&EX友達ほしいよお(▽)★

この人とブロともになる

QRコード
読み取ってください(∀)
QR
